2011年07月04日

商工会青年部トップセミナー

晴れ こんにちは 今日は 6月28日~29日に 開催された

   沖縄県商工会青年部のトップセミナーの(写真)を 紹介をします

   宮古の伊良部島で 開催で うちの 仲田 光 も参加しました

   ☆皆さん メッチャ笑顔 楽しい セミナーだった様です☆ 
        
商工会青年部トップセミナー


商工会青年部トップセミナー

晴れ 伊良部島の海 すっごく キレイですね

商工会青年部トップセミナー

晴れ 真っ白な 砂浜 楽しそ~う  

商工会青年部トップセミナー

晴れ 雪塩工場も 見学して 記念写真(顔の 出し方違うと 思いますが )   

   お土産の 雪塩で おにぎりに すると やっぱり 「美味しい」です

商工会青年部トップセミナー

  キラキラ  お疲れ様 いい旅でしたね 


    宜野湾市我如古4-16-27
  三和木工所
    ℡ 098-898-3488
※注文家具 木製建具 ドア製作
     ふすま 障子 製作
     


同じカテゴリー(宜野湾市商工会青年部のこと)の記事

この記事へのコメント
みわもく3488さん

はじめまして!!タイヤマンです!!

青年部の研修に光を送りだして頂きまして感謝します。

光も県のトップリーダー達と会えて何か刺激を受けたかと思います!!

これから光は宜野湾を三和木を引っ張っていくリーダーになれるように応援お願いします!!
Posted by タイヤマンタイヤマン at 2011年07月05日 17:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。