2017年05月25日

真っ白い収納棚と引出し付きのカウンター

晴れこんにちは 久々の投稿です
  お洒落で清潔な 真っ白い収納家具を紹介します
  二つ並んだ モリモリ収納棚です 壁の色に合わせて 真っ白ですキラキラ 

真っ白い収納棚と引出し付きのカウンター

晴れ扉を閉めると つまみもプッシュ式でフラットになるタイプです
  小さいお子さんがいらしても 安心ですね

真っ白い収納棚と引出し付きのカウンター

晴れお部屋の入口を挟んで 右側と左側に収納棚を設置しました
  こちらは 中の仕切りを少し細かく分けています 

真っ白い収納棚と引出し付きのカウンター

晴れ扉を閉めたらスッキリ いつもキレイナお部屋が保てますね

真っ白い収納棚と引出し付きのカウンター

GOODそして 引出し付きのミニカウンターです
  主婦の為にキッチンに置いて貰えると嬉しい1台です
  
真っ白い収納棚と引出し付きのカウンター

ハートこんなに素敵な家具が揃ったら 家に居る時間がもっと楽しくなりますね!(^^)!

 
オーダーメイド家具製作・木製ドア・ふすま・障子製作致します
  
  三和木工所
沖縄県宜野湾市我如古4-16-27
℡ 098-898-3488



同じカテゴリー(木製家具)の記事

Posted by 三和木工所 at 15:02│Comments(0)木製家具
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。