2010年09月13日

宜野湾市商工会青年部のマドンナ! 結婚式!

 晴れ こんにちは、今日は、青年部の、二ユースを、お届けします。


ハート 宜野湾市商工会青年部の、マドンナ! 内藤さん、ガーデンウエディング ハート 

   土曜日に、東南植物園での、結婚式に、参加しました 花束 

   ガーデンウエディングらしく、お仕立ての、ムームードレスで、出席でした

   きっと、誰よりも、ステキだったと、思います キラキラ 

   製作は、久々に、腕をふるった、(私の娘)亜紀奈、です!
 
   パターン作りから、始めて、楽しそうに、仕上げていました。

    

宜野湾市商工会青年部のマドンナ! 結婚式!

ラブ 背中も、大胆に、セクシ~ 

   着ている写真は、眩しくて、載せられません!

宜野湾市商工会青年部のマドンナ! 結婚式!

   宜野湾市我如古 4-16-27
   三和木工所 
   ℡ 098-898-3488
   ※ 木製家具、木製建具、ドア製作
     ふすま、障子、製作
     


同じカテゴリー(宜野湾市商工会青年部のこと)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。