2014年09月05日

パナホーム(株)沖縄支社さん

晴れこんにちは 9月に入り 時たま涼しい風を感じる この頃です

  先日紹介しました パナホーム沖縄さんの ショールームですが

  その時投稿できなかった 写真を 紹介します

  ショールーム受付の隣で ガラスケースに 入った パナホーム住宅の完成模型

  なんだか 可愛くて 見入ってしまいます    

パナホーム(株)沖縄支社さん


晴れキッズルームコーナーは 子供らしく 明るいイメージです


パナホーム(株)沖縄支社さん

晴れ こちらの コーナーなら 小さいお子さん連れでも 少し遊んでくれそうですね

パナホーム(株)沖縄支社さん

晴れキッズコーナー外観です

パナホーム(株)沖縄支社さん


おすまし 住宅の新築をお考えの方 一度覗かれて見てはいかがでしょうか


沖縄県宜野湾市我如古 4-16-27
 ℡ 098-898-3488
 三和木工所


オーダーメイド家具製作 沖縄仏壇製作
木製ドア ふすま 障子 製作致します


同じカテゴリー(木製家具)の記事

Posted by 三和木工所 at 16:15│Comments(0)木製家具
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。