2014年02月18日

太鼓台

晴れ こんにちは 今朝の雨が くもり空に 変わりましたね
   できたら 雨は ダムとか 畑の上に まとめて 降って ほしい.。o○
    先日 太鼓を吊る台のご注文を頂きました
   お持込の 写真左側と 同じ太鼓台を との事で
   最も 近い色の 材料で 同じ形に 製作しました
   琉球太鼓の台です

太鼓台


晴れ こちらが 新しく製作した 太鼓台です!    

太鼓台
   

晴れ こちらが お持込の 太鼓台 使い込んだ色ですね!

太鼓台

よつば 使い込んでいく内に 同じ シックな飴色に なってくれるはずです



沖縄県宜野湾市我如古4-16-27
 ℡ 098-898-3488
三和木工所

オーダーメイド家具製作 沖縄仏壇製作
木製ドア ふすま 障子 製作致します


同じカテゴリー(木製家具)の記事

Posted by 三和木工所 at 16:38│Comments(0)木製家具
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。