2013年10月12日

白い木製の柵

晴れ こんにちは 今日は 白い木製のサクを 紹介します
   お客様から 木製の柵で 駐車場の 仕切りを したいと お電話を 頂いて
   お宅に お伺いしました  ご自宅で お客様の イメージと 使い勝手を お聞きして 
   高さを 調整したりと 打ち合わせの上 こちらの 白い柵を 製作しました       


 お届け前に うちの ミートと 記念撮影を しました(*^^)v
白い木製の柵



晴れ お客様の お宅には こんな感じに 設置しました 
   なんだか すごく和む 感じの 木柵ですよね
   きっと これから 「あの白い柵の家」って 見つけやすいと 思います 

白い木製の柵
 
 よつば Aさま ご依頼ありがとう ございました




沖縄県宜野湾市我如古4-16-27
三和木工所
℡ 098-898-3488

※沖縄仏壇製作 オーダーメイド家具製作
 木製ドア ふすま 障子製作


同じカテゴリー(木製家具)の記事

Posted by 三和木工所 at 17:42│Comments(0)木製家具
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。