2012年10月25日

めざましテレビの大塚さんが、元気になりました~

晴れ こんにちは 今日も いい天気ですね

   きのうの朝 めざましテレビで 大塚さんが 元気に なって

   今は 温泉療養中ですと 報告が ありました

   ず~っと 朝は めざましテレビを 見ているので

   大塚さんの事 気になっていました 

   一年の 治療期間 なのに 少しもやつれた 顔を

   して居ない 大塚さんは すごい強い 人だと 思いました




めざましテレビの大塚さんが、元気になりました~



晴れ めざましテレビの顔 元気パワ~を くれる 大塚さん

   急性白血病 に 負けないで 頑張っている 大塚さんが

   これからも ず~っと 元気で 過ごせます様に 私も 祈っています


めざましテレビの大塚さんが、元気になりました~




沖縄県宜野湾市我如古 4-16-27
三和木工所
℡ 098-898-3488

※オーダーメイド家具製作 沖縄仏壇製作
 木製ドア製作 ふすま 障子製作




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
じいちゃんの火鉢
じいちゃんの火鉢(2021-01-18 17:10)

琉球大学弓道部さん
琉球大学弓道部さん(2015-10-05 11:17)

ばあちゃんの庭
ばあちゃんの庭(2015-05-13 17:17)

きれいな虹と夕焼け
きれいな虹と夕焼け(2015-04-10 16:57)


Posted by 三和木工所 at 14:43│Comments(0)日々のこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。