2012年04月23日

小料理店『やな川』近日オープン

晴れ こんにちは 今日は 宜野湾市我如古に 近日オープンする

   小料理店 『やな川』 さんの 紹介です

   沖銀我如古支店の 裏手にある 隠れ家的な お店で

   一人で ふらっと 入りたくなる 店構えです

   お料理上手の 仲良し 美人姉妹が 出迎えて くれますよ

   花笠 開店が 待ちどうしいです  

   看板も 手作りで 味わいがありますね 

  
小料理店『やな川』近日オープン


晴れ 入口に 手作りの 小庭を 造り付けて 小さな 川の 流れが さらさらと

   なんだか 我が家に 帰ったように ほっとする 感じです



小料理店『やな川』近日オープン


GOOD うちの 三和木工所では カウンターを 設置させて 頂きました


小料理店『やな川』近日オープン


GOOD お客様の 座られる側には ちょっとした 手荷物の 置ける

   スペースと 足元に ステップを 設けました 

小料理店『やな川』近日オープン

GOOD 内側は 硝子戸の 付いた 収納部に なります

小料理店『やな川』近日オープン

  
  幅が 大きい カウンターなので ゆったりと 座れます


小料理店『やな川』近日オープン


♪赤 また 収納棚を 2台 追加で ご注文 頂きましたので

   開店までに 超特急で 準備中です


沖縄県宜野湾市我如古4-16-27
三和木工所 
℡ 098-898-3488

※オーダーメイド家具製作 沖縄仏壇製作
 木製ドア ふすま 障子製作


同じカテゴリー(木製家具)の記事

Posted by 三和木工所 at 17:48│Comments(0)木製家具
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。