2012年03月23日

雪見障子・上下オープンタイプ

晴れ こんにちは 今朝から いい天気で 暑いくらいですね

   朝のラジオで 柳 卓さんが 夕方から 急に 肌寒くなると 話してましたが

   まだ 気配は 感じられませんね


   よつば 昨日 新たな 雪見障子の 納品が ありました

   パナホーム沖縄さんの 現場ですが 上下とも 開けられる雪見障子です

   上下ともに 閉まっていたら シンプルですが


雪見障子・上下オープンタイプ


晴れ 上だけを 開けて 空の雲を 見上げたり


雪見障子・上下オープンタイプ

晴れ 下だけ 開けて お庭の 景色を 楽しんだり


雪見障子・上下オープンタイプ


晴れ 上下半分づつ開けて 真ん中の 目線は 遮りつつ 空も お庭も 楽しんだり 

   楽しみの 広がる 雪見障子に なりました


雪見障子・上下オープンタイプ


沖縄県宜野湾市我如古4-16-27
三和木工所 
℡ 098-898-3488

※オーダーメイド家具製作 沖縄仏壇製作
 木製ドア ふすま 障子 製作致します


同じカテゴリー(木製ドア、建具)の記事
組子ランマ完成
組子ランマ完成(2018-09-10 16:41)


Posted by 三和木工所 at 14:48│Comments(0)木製ドア、建具
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。