2011年10月18日

サイズピッタリの本棚

晴れ こんにちは この頃は 晴れなのか 曇りなのか それとも 雨なのか

   よく 分からない 毎日ですね 女心と秋の空って こんな感じ? かも?

   でも 涼しくて 過しやすい この頃ですよね(^-^)

   今日は 本棚の 紹介です

   ご自宅の 本の サイズに合わせて 上の段だけ 30センチ

   下の段は 36センチを 3段 奥行きを 30センチに との ご注文

   色も お部屋に 合わせて 選んで 頂きました

   仕上りが こちらGOOD 本も ピッタリ納まった そうで 喜んで 頂けました
   

サイズピッタリの本棚

   花束 Mさん ありがとう ございました


       沖縄県宜野湾市我如古4-16-27
       三和木工所
       ℡098-898-3488
       
       ※沖縄仏壇製作 注文家具製作 木製ドア
         ふすま 障子製作 張り替え
         サイズの合わない収納 テーブル等
         ピッタリの サイズ ご希望の色で製作致します






同じカテゴリー(木製家具)の記事

Posted by 三和木工所 at 10:53│Comments(2)木製家具
この記事へのコメント
はじめまして!あしあとからきました♪
学P2011に参加中の沖縄大学チームです♪

本棚すごくいいですね(*^o^*)
私も大きい本棚がほしいなと思っているんです!!!
お部屋にも本にもぴったり!なんて、
ほんとに理想です・・・!(笑)
Posted by 学Pリーグ2011・沖縄大学チーム学Pリーグ2011・沖縄大学チーム at 2011年10月20日 23:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。