2011年08月17日

注文家具お届けしました~

晴れ こんにちは 今日も いい天気ですね

   今日は 昨日 お届けの 棚を 紹介しますね

   西原町の 病院に お届けしました

   上は 引き違いの 扉を 付けました

   下の棚には フアイルを 入れる そうです

注文家具お届けしました~

晴れ こちらは キャスタ-付の ミニカウンターです

   下は 収納として 上は 作業台として そして

   引出しテーブルまで 付いている すぐれ物!

注文家具お届けしました~

晴れ とっても おりこうさんな ミニカウンターです

   (天板の方に コンセントも つけました)

   コーヒータイムにも きっと 大活躍 してくれると 思います

注文家具お届けしました~

  ご注文 ありがとう ございましたハート お役に立ちます様に!


      宜野湾市我如古 4-16-27
      三和木工所
      ℡ 098-898-3488
      ※注文家具 木製建具 ドア製作
        ふすま 障子 製作
        


同じカテゴリー(木製家具)の記事

Posted by 三和木工所 at 15:11│Comments(0)木製家具
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。