2011年08月08日

浦添美術館・光のアート展

晴れ こんにちは いい天気に なりましたね!

   昨日の 日曜日は 孫の まいかと 光のアート展に 行って来ました

   今日で 生まれて一年目 一歳の 誕生日ですうさぎ

   もう どんどん歩けるので アート展も 楽しんで 居ました

   この後 何も気にせず このシュガー入れの ふたを 持ったまま

   進もうとする まいかでした・・すぐに 戻しましたが・・

   小学生のお子さんには きっと良い 自由研究に なると思います!  

浦添美術館・光のアート展

晴れ このポスターに なっている作品が 私たちは 一番 お気に入りでした!

浦添美術館・光のアート展


      宜野湾市我如古4-16-27
      三和木工所
      ℡ 098-898-3488
      ※注文家具製作 木製ドア・建具製作
       ふすま 障子 製作
       


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
じいちゃんの火鉢
じいちゃんの火鉢(2021-01-18 17:10)

琉球大学弓道部さん
琉球大学弓道部さん(2015-10-05 11:17)

ばあちゃんの庭
ばあちゃんの庭(2015-05-13 17:17)

きれいな虹と夕焼け
きれいな虹と夕焼け(2015-04-10 16:57)


Posted by 三和木工所 at 14:36│Comments(0)日々のこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。