2010年11月23日

宜野湾市議会のネームプレートお届けしました!

晴れ 楽しみにしていました ネームプレート お届けしました 

   宜野湾市議会室で 市会議員さんが 席に着かれるのを

   首を 長~くしておすまし 待っています

   ピン! と 起こして 働かせて ほしいとコレ!

   
   

宜野湾市議会のネームプレートお届けしました!



晴れ 番号順に 並んで 記念撮影です これから 4年間 宜野湾市の 為に 頑張れる様に GOOD

  ( 正確には 宜野湾市の為に 頑張る 議員さんの 為に 頑張るですねニコニコ )

        


宜野湾市議会のネームプレートお届けしました!



   あらためまして 製作者側として こんなに嬉しい ご注文を 頂いた事に

   とても 感謝しています ありがとう ございました     



宜野湾市議会のネームプレートお届けしました!

      宜野湾市我如古 4-16-27
      三和木工所 
      ℡ 098-898-3488
      ※ 木製家具、木製建具、ドア製作
        ふすま、障子 製作
       


同じカテゴリー(ネームプレート)の記事

Posted by 三和木工所 at 12:17│Comments(0)ネームプレート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。