2010年07月31日

インターネットビジネス活用ノウハウセミナー

晴れ 沖縄産業支援センターへ、行って来ました。
 インターネットビジネス活用ノウハウセミナー!



なかなか!めったに!無いチャンス、だったので、参加できて、良かった
ニコニコです。




講師の小出さん、普天間さん、安里さん、野澤さんに、ご挨拶も、出来ました。



少々、人見知りで、引っ込み思案な、私には、すごい事です。


明日から、もっと、ずっと、頑張ろう!沢山の、パワーを、頂きました


今日の日を、忘れずに、情熱の、継続を!!



ハート参加された、方との、交流会もあり、有意義な時間でした。

  
ONIXの田場さん、まだまだ若いのに、普天間さんのお父さん、とか、間違えてスイマセン汗


花束 てぃーだスクエアの、皆さんお疲れ様、ありがとうございました。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
じいちゃんの火鉢
じいちゃんの火鉢(2021-01-18 17:10)

琉球大学弓道部さん
琉球大学弓道部さん(2015-10-05 11:17)

ばあちゃんの庭
ばあちゃんの庭(2015-05-13 17:17)

きれいな虹と夕焼け
きれいな虹と夕焼け(2015-04-10 16:57)


Posted by 三和木工所 at 19:28│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
みわもく3488さん♪

あしあとから訪問させていただきました。
昨日は名刺交換させていただきありがとうございました。m(__)m

今後ともないとぞよろしくお願いいたします。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年08月01日 16:47
こんにちは。昨日はありがとうございました。
これをきっかけに今後ともよろしくお願いします。
Posted by 安里香織安里香織 at 2010年08月01日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。