2010年07月10日

テレビボードと掲示板

クマノミ ポッカリ開いた、空間に、収納を兼ねた、テレビボードを、と言うことで、先日の、通信会社さんから、嬉しいリピートです。

テレビボードと掲示板

さかな 事務所の雰囲気を、そのままに、シンプルに、納めさせて、頂きました。


テレビボードと掲示板
クマノミ 又、出来るだけ、薄い掲示板を、作られたいとのことで、
  厚み、55㍉で、納めました、扉が手前に、開くタイプです。


テレビボードと掲示板

  
  事務所の方が、毎月の訓示を、書道の手書きで、貼られるそうです筆
  なかなかの、腕前だそうで、ぜひ、見せて頂きたいです。
  
  ハート ありがとう ございました。

               宜野湾市我如古 4-16-27 
                三和木工所 
                ☎ 098-898-3488              


同じカテゴリー(木製家具)の記事

Posted by 三和木工所 at 13:46│Comments(0)木製家具
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。