2010年06月11日

鯉は、雨が好き!

雨 雨ですが、うちの工場(三和木工所)に、隣接する、家の庭に、池があって、鯉さんが、楽しそうに、泳いでいます。
まるで、「いっもは、水道の水なのに、今日のは、天然水だ~」と、言ってる様な。

キョロキョロ 目逹たがり屋さん、アップ・・

鯉は、雨が好き!

雨 周りの石も、濡れると、風情が、ありますね・・

鯉は、雨が好き!

おすまし 仕事の、合間に、父が、作った庭です。
    これからも、ずっと、守っていきます。赤ハイビスカス

鯉は、雨が好き!


やし それにしても、小さな庭に、こんなヒゴを、植えるなんて、父も
     勇気が、あります・・・
       ジャングル、じゃ・・ないのに。おすまし

鯉は、雨が好き!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
じいちゃんの火鉢
じいちゃんの火鉢(2021-01-18 17:10)

琉球大学弓道部さん
琉球大学弓道部さん(2015-10-05 11:17)

ばあちゃんの庭
ばあちゃんの庭(2015-05-13 17:17)

きれいな虹と夕焼け
きれいな虹と夕焼け(2015-04-10 16:57)


Posted by 三和木工所 at 12:16│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。